お気軽にお問い合わせください!

092-791-6075

メールでの
お問い合わせはこちら

レコード・CD・DVDの買取はレコード・ポリスへ!
出張買取、宅配買取も受け付けてます。

電話する

メールでお問い合わせ

blognews

CDとLP新入荷

2020年9月6日

グッド・オールド50s/60sなCDの入荷があってます~ジョニー・キャッシュ、チャック・ベリー、ボブ・ディラン、エルヴィス・プレスリー、

Johnny Cash/ I Walk The Line

ラスカルズ

Young Rascals/Groovin’

ホリーズ、スペンサー・デイヴィス・グループ、ローリング・ストーンズなどUKのビートグループほか、ファンク前夜のジェイムス・ブラウンに、初期のスティーヴィー・ワンダー、サム・クックなど

Spencer Davis Group / I’m A Man (Live)

この曲は90年代にこんな感じでごっそり大胆に持って行かれてますよね。またAcid Jazzですが…

Mother Earth / Stoned Woman

 

この前初めてモーターヘッドのレミーのドキュメンタリー的な映画、”極悪レミー”を初めて見ました。レミーファンが、(当時の映像少なめってことで?)ちょっと惜しい感じの内容と聞いてたので、まあそこまで期待せずに見たんですが、その中でヘンリー・ロリンズが「オレはロックが始まるのを目撃した」ってレミーに聞かされた話とか、結構じわりとキて良い映画だなと思いました。元祖メタル、で一瞬ダムドに入ったり、そして古いロックのカバーもやってたりで、古いロックからパンク、ロカビリー人脈まで交友関係多くてか、証言/賛辞の人数多くて長いんですが。正直アルバム10枚も聴いてないのですが、逆にマニアックではない?内容で楽しめました。

 

他にももうちょっと書こうかと思いましたが、めっちゃ長くなりそうなので。

 

台風が接近中のようですので営業時間に変更があるかもしれませんがよろしくお願いします。あとジャズとか、ブラジルもののCDも入ってます(_ _)

 

来週こそはアナログをもっと出していきたいと思います。

 

 

Record Polisではもう聴いてないご不要なレコード、CD、映画/ライブDVD、ホラー映画のVHSなど買い取り、販売しております。お引越しの際にまとめて処分したい方なども、是非ご相談ください。Line/お電話いつでもご連絡いただけます。

 

地図、アクセス方法など詳しい内容はホームページに載せておりますのでご覧ください。

〒810-0005

福岡県福岡市中央区清川3-26-21

092-791-6075