お気軽にお問い合わせください!

092-791-6075

メールでの
お問い合わせはこちら

レコード・CD・DVDの買取はレコード・ポリスへ!
出張買取、宅配買取も受け付けてます。

電話する

メールでお問い合わせ

よくあるご質問

Q

売りたいものがあるのですが、どうすればいいですか?

A

身分証と一緒に直接お持ちください。1枚からでもOKです。その場で査定、即金でお支払いいたします。大量にある場合は、宅配買取や出張買取もご利用いただけます。

Q

何でも買い取ってもらえますか?

A

基本的に買取できるお品物は、レコード、CD、DVD、Blu-ray、音楽・映画に関連する書籍です。SP盤、レーザーディスク、VHS、VCDカラオケなどは買い取りできません。

その他、キズ、汚れ、反りなどのダメージが目立つもの、また在庫過剰品などお値段のつかないものがございます。

事前にメール、ライン、電話などでご確認できます。リストや写真をご用意いただけるとスムーズです。お気軽にお問い合せ下さい。

Q

売りに行くときに、必要なものはありますか?

A

古物営業法に基づき身分証が必要となります。

お売りの際は、運転免許証、健康保険証、パスポート、学生証、住民票の写し、年金手帳、外国人登録許可証などをご持参ください。身分証はいずれも下記のものに限ります。

  • 公的機関が発行している現住所、お名前、生年月日が確認できるもの
  • 住所変更の届出が済んでいるもの
  • 有効期限内のもの

個人情報については第三者に情報を開示することはありません。※詳しくはプライバシーポリシーをご覧ください。

Q

金額に納得できない場合は、返してもらえますか?

A

査定金額にご満足いただけない場合は、お持ち帰りいただいても構いません。宅配買取などの場合もお客様の元へ返送できますが、送料はお客様ご負担となります。