お気軽にお問い合わせください!

092-791-6075

メールでの
お問い合わせはこちら

レコード・CD・DVDの買取はレコード・ポリスへ!
出張買取、宅配買取も受け付けてます。

電話する

メールでお問い合わせ

blognews

新入荷

2020年8月8日

 

前回に引き続きパンクのアナログ新品新入荷です~

 

The Shivvers を始め、凄いレコードの再発を連発してたSing Sing Recordsっていう、ちょっと前に(って今調べたら10年前ぐらいでしたすいません)よく耳にしたレーベルをやってた人達の一人で、Busy Signalsってバンドのメンバーでもあった人が、再始動した形で始まった新たな再発レーベル、Reminder Recordsの商品入荷してます。

 

そのThe Shivversファンにもお薦めしたいCherylの、オリジナル盤の入手は不可能そうな唯一の7″。当時、元アニマルズのチャス・チャンドラーのレーベルから、彼のプロデュースの元、リリースされてたようです。

 

そしてThe Outsiders を母体としたAdrian Borlandの再発がかなり長いこと待たれたであろう、 The Soundの1st シングルなど。

 

 

オーストラリアと言えば、なAu Go Goから’80年にリリースのパワーポップグループの唯一作の再発。

 

 

いろいろ出てて何なの?聞き飽きた方もいるかもしれませんが、最高のニューオリンズパンクグループの初ヴァイナル化な3曲収録です。

 

 

他にも中古とか、私物切り崩したりしてます。夜が明けそうになってしまうので今日はサクッとこの辺で~

 

Record Polisではもう聴いてないご不要なレコード、CD、映画/ライブDVD、ホラー映画のVHSなど買い取り、販売しております。お引越しの際にまとめて処分したい方なども、是非ご相談ください。Line/お電話いつでもご連絡いただけます。

 

地図、アクセス方法など詳しい内容はホームページに載せておりますのでご覧ください。

〒810-0005

福岡県福岡市中央区清川3-26-21

092-791-6075