お気軽にお問い合わせください!

092-791-6075

メールでの
お問い合わせはこちら

レコード・CD・DVDの買取はレコード・ポリスへ!
出張買取、宅配買取も受け付けてます。

電話する

メールでお問い合わせ

blognews

back to vinyl

2020年8月1日

しばらくCD出してましたがレコードに戻ります。

 

先日電話があり、ご近所に歩いて買取に行ってきました。アナーキー、キャ→、ボアダムス、リザード、GUSTANK、THE MOBS、AUTO-MOD、STRUMMERSなど 日本の80年代のパンク系のレコードです。

 

それらをまだ全部処理してないうちに新品商品も入荷してきたので、週末ですしそちらも店頭に並べます。以前紹介したColoured Ballsの事実上の1st LP再入荷分、シングルズ2LPとライブ盤が今回新しく出てましたので入荷しました。強力です~。他にもパブロック風なグラム/プロトパンク~ハードロックバンドThird World WarのメンバーTerry Stamp の’75年1stソロLPジャケット新装再発盤も入荷です。

 

そのリリース元であるJust Add Water RecordsのオーナーがやってるSo What というJunkshop系グラムロックバンドの7″も入荷しました。 何年か前、The EqualsのDerv Gordonのバックでやってる話を聞きました。

The Equalsの中古盤の在庫もまだ何かあったかもしれません・・・

 

他にも入荷してます。今日はこんなところで~

 

Record Polisではもう聴いてないご不要なレコード、CD、映画/ライブDVD、ホラー映画のVHSなど買い取り、販売しております。お引越しの際にまとめて処分したい方なども、是非ご相談ください。Line/お電話いつでもご連絡いただけます。

 

地図、アクセス方法など詳しい内容はホームページに載せておりますのでご覧ください。

〒810-0005

福岡県福岡市中央区清川3-26-21

092-791-6075