お気軽にお問い合わせください!

092-791-6075

メールでの
お問い合わせはこちら

レコード・CD・DVDの買取はレコード・ポリスへ!
出張買取、宅配買取も受け付けてます。

電話する

メールでお問い合わせ

blognews

ソウル/ディスコ新入荷と7”箱

2020年7月3日

 

最近の入荷や店頭出し分などです。

Kool & the Gangの1stに、オブスキュアファンクグループManzel のRemix収録のコンピ。フィリー/スウィートソウルBlue Magicベスト盤他、  Chi-Lites のEugene Record、Salsoulのディスコクラシック12”。70年代のPercy Sledgeも良いもんですね~

 

内容良い入荷あってます(_ _)ありがとうございます

 

もうすぐ開店から一年が経ちそうですが、おかげさまでモノも徐々に増えて来てるので、ディスプレイを変えたり7”の箱増やそうとしてます。しかしまだまだ見応えが足りません。ご来店の際は聴かないCDやレコード持ってきてくれると嬉しいです。買取でもポイントカードのポイントが貯まるので、お値段張るものは買取やポイントでお安くゲットしてください~

 

オープン時の廃材を7”大に切り出し。8枚切り出しただけで膝が震え出しました汗

 

で今日はこちら、下ごしらえしたものがございます。

 

仮組みの状態。1mm寸法違うと1mm飛び出ちゃうんですよね。

 

はい、で あちょっと深かったかも

 

まあ8”入れても余裕で積み重ねができるでしょうし、良しとして・・・

 

設置

 

量産…

 

塗装はまた気が向いたらってことで。

 

その後ももう2箱増やしまして。バーゲン7”と、国内盤ディスコの7”を追加して入れときました。

 

他にもHIP HOPの12”やLP出してます。よろしくお願いします~

 

Record Polisではもう聴いてないご不要なレコード、CD、映画/ライブDVDなどオールジャンルで買い取り、販売しております。お引越しの際にまとめて処分したい方なども、是非ご相談ください。Line/お電話いつでもご連絡いただけます。

 

地図、アクセス方法など詳しい内容はホームページに載せておりますのでご覧ください。

〒810-0005

福岡県福岡市中央区清川3-26-21

092-791-6075