お気軽にお問い合わせください!

092-791-6075

メールでの
お問い合わせはこちら

レコード・CD・DVDの買取はレコード・ポリスへ!
出張買取、宅配買取も受け付けてます。

電話する

メールでお問い合わせ

blognews

この前の入荷

2020年5月24日

 

最近のではないのですが、入荷が立続けにあった時期(本当にありがとうございます)に一時避難させてたアニメ主題歌や歌謡曲、仮面ライダーなどの特撮ヒーローものの7”を出したりもしてました。V3のテーマをフルで聴いたの何年振りでしょうか。替え歌が即座に頭に浮かぶとき人体の構造の不思議についても考えてしまいます。

 

The Jamの1stシングルUK盤。元BuzzcocksのHoward Devote のMagazine、こちらも1stシングル。フランスのMetal Urbainバージョンもありましたが別ユニットでのIggy Pop and The Stooges/No funエレクトロパンクカバーなど。パンク~ニューウェーブ系の7”も入ったのですが、こちらは半分がたまたまですが即売れしてしまってました・・・

 

 

CDはジャズが少量ですが定期的に入荷してます。定番の’50~’60sモダンジャズもですがコンテンポラリーなものもボチボチあります。一部違うの混じってます。

 

バーゲンの7”シングル/LPともに追加してお待ちしてます(_ _)

 

Record Polisではもう聴いてないご不要なレコード、CD、映画/ライブDVDなどオールジャンルで買い取り、販売しております。

地図、アクセス方法など詳しい内容はホームページに載せておりますのでご覧ください。

〒810-0005

福岡県福岡市中央区清川3-26-21

092-791-6075  Line/お電話いつでもご連絡いただけます。