お気軽にお問い合わせください!

092-791-6075

メールでの
お問い合わせはこちら

レコード・CD・DVDの買取はレコード・ポリスへ!
出張買取、宅配買取も受け付けてます。

電話する

メールでお問い合わせ

blognews

新入荷を少しずつ

2020年5月9日

こんばんは。夜12時ごろから目が冴えてくる体質どうにかしたいです。

他には’70sパンク/パワーポップ再発もの。ミルウォーキーのパワーポップバンドThe Shivversは今では熱心な70sパワーポップファン以外にも広く知られてると思います。その昔CDRで出てたのですがこのリマスター再発盤、ホントに音が全くもって別物なので、すでにCDR持ってるって人も初めて聴くぐらいの気持ちで聴けると思います。

 

7”再発。最新のものではないのですが選んで入れてるのでいつ聴いてもいいのです。UK SubsやMenaceみたいでルックスもややOi!っぽいストリート/モッドパンクCyanideのどキャッチ―なYour Old Manは70sパンクファンは知ってる人も多いと思います。アルバムではThe Whoのカバーやってましたね。

 

・・・あと中古でVermilion & The Aces も入ってます。

 

 

Matt Gimmickは、レアパンクコンピKilled By Deathシリーズにも収録されてるイギ-ポップのストゥージズフォロワーバンド。ストゥージズの当時未発表だった曲のカバー2曲を含む4曲入り。ストゥージズやデトロイト系、プロトパンクファンは聴いてみてください。

 

その他は・・・まあ知る人ぞって感じですよね。また近々更新できたらと思います。

 

 

Record Polisではもう聴いてないご不要なレコード、CD、映画/ライブDVDなどオールジャンルで買い取り、販売しております。

地図、アクセス方法など詳しい内容はホームページに載せておりますのでご覧ください。

〒810-0005

福岡県福岡市中央区清川3-26-21

092-791-6075  Line/お電話いつでもご連絡いただけます。