お気軽にお問い合わせください!

092-791-6075

メールでの
お問い合わせはこちら

レコード・CD・DVDの買取はレコード・ポリスへ!
出張買取、宅配買取も受け付けてます。

電話する

メールでお問い合わせ

blog

「ゾンビ」揃いました!

2020年6月20日

先日、ホラーを中心とした映画DVDの買取がありました。(他にもまだあります)

ゾンビものが少しずつ増えてきてます。

 

ジョージ・A・ロメロ監督「ゾンビ」も米国劇場公開版、ダリオ・アルジェント監修版、ディレクターズカット版の三種類揃いました(笑)バージョンによって、サントラ・音響の違いや、大幅にカットされるシーンもあるので印象がそれぞれ違うと思います。

ホラー苦手な方はご注意を・・・↓

 

 

ショッピングモールという広いようで狭い密室でゾンビに立ち向かう設定の面白さ、顔を青く塗っただけ?(笑)の大量のご近所ゾンビたちの愛らしさ、そしてアルジェント監修版で聴けるプログレバンド・ゴブリンのピュンピュンでノリノリなサントラなど魅力的な作品です。

 

 

ちなみに去年は、日本公開40周年ということで、上記に加え第4のバージョンと言われる“日本劇場公開版”が上映されてました。(東京のほうでは今も上映中のようです)

バージョンの細かな違いに関しては下のリンクに詳しく載ってましたよ。これを読んでようやく整理できました◎

https://eiga-board.com/posts/3952

 

レコードポリスではオールジャンルの映画DVD、Blu-ray、サントラ、関連書籍の買取を行っております。自宅に眠っているものがありましたら、ぜひご検討ください。お待ちしております!